« 桜 | トップページ | ハート »

2013年4月 8日 (月)

式・式・式・式

46

この3月〜4月の我が家は式続きでした。

長男の中学卒業、次男の幼稚園卒園、そして長男の高校入学、今日は次男の小学校入学式でした。

慣れないスーツを着ての晴れやかな舞台。それぞれに趣向の違う式でしたが、どれも素敵な式でした。

送るのも迎えるのもたくさんの準備が必要だと思います。こども達を送り出し迎えてくださる教職員の皆さんやPTAや地域の方々に感謝の気持ちでいっぱいです。そしていつも惜しみない愛情を注いでくれる私たち夫婦の両親にも。

また新しいステージを迎えたこども達。親もまた新たな生活の始まりです。

※写真は高校の礼拝堂です。

|
|

« 桜 | トップページ | ハート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/51148086

この記事へのトラックバック一覧です: 式・式・式・式:

« 桜 | トップページ | ハート »