« まるかぶり! | トップページ | ひな祭り »

2013年3月 1日 (金)

サクラサク

約1ヶ月ぶりのブログとなってしまいました。


おかげさまで長男の高校受験が無事に終了、春からの高校生活を楽しみにしているところです。

長男の友人たちもそれぞれご縁があった高校へと進みます。

赤ちゃんの頃から知っている子、小学校や中学校で出会った子。なんだかちょっと寂しくもあり、みんな大きくなったなぁと誇らしくもあり。

私も4月からは高校生(と小学生)の親として新たなステージにワクワクドキドキしています。

|
|

« まるかぶり! | トップページ | ひな祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/49747977

この記事へのトラックバック一覧です: サクラサク:

« まるかぶり! | トップページ | ひな祭り »