« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月30日 (日)

2012年はあと1日・・・

今年は4月から次男の幼稚園の役員を引き受け、とっても忙しくそしてとっても楽しい充実の1年でした。

たくさんの人との出会いがあり、今までやったことがなかったことに取り組んで、ちょっとバージョンアップしたかな。

日々が飛ぶように過ぎていく中、ブログの更新が滞ってしまったのが反省点。

来年2月には長男が高校受験です。次の春が笑顔で迎えられますように。それが一番の願いです。

近所の区立小に上がる次男は、先日祖父母にいただいたお祝いでランドセルを注文し、あとは春を待つだけ。

新しいステージに上がるこどもたちと一緒に、私もまた成長したいと思う今日この頃。

今年お世話になったみなさま、本当にありがとうございました。来年も引き続きよろしくお願いいたします。良いお年を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »