« 大合唱 | トップページ | こどもびいる »

2012年8月11日 (土)

Calbee+

Calbee

先日、東京駅八重洲地下街にあるカルビーのアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)東京駅店」に行ってきました。

お目当ては揚げたてのポテりこ!!

揚げたてのポテトチップスにロイズのチョコソースがかかってソフトクリームもトッピングされているっていうのにも、すっごくすっごく心惹かれましたが、あまりにもカロリーが高そうなのでグッとガマンしました。

が、喉がカラカラだったので、ビールを注文してしまいました〜。これじゃガマンした意味ない?でもどっちも頼んじゃうよりはマシってことで。

アツアツでホクホクのポテりこ、想像以上に美味しかったです!そしてビールにもよく合う!!20分ほど並びましたが、並んだ甲斐がありました。

写真はポテトチップスの自動フライヤー。ポテトチップスがちょっとずつ出来るようです。だからけっこう待つのかな?キッチン内にはけっこうな人数のスタッフがいるんですけどね。

夕方にはすでに完売していましたが、コロッケも売っているようです。

注文したメニューは店内にある椅子に座って食べることが出来ます。(人が多くて椅子取り合戦みたくなってましたが...)

ポテりこやポテトチップスを食べてる大人もこどももとっても満足そうでした。

今のところ、東京駅とお台場と竹下通り、そして北海道の千歳空港に2店舗の合計5店舗しかないようですので、夏休みに東京にいらっしゃる方や千歳空港を利用される方は話のタネに一度行かれてみてはいかがでしょう?各地のご当地じゃがりこの詰め合わせなども売っているので、お土産も買えま〜す♪

Poteriko

|
|

« 大合唱 | トップページ | こどもびいる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/46657122

この記事へのトラックバック一覧です: Calbee+:

« 大合唱 | トップページ | こどもびいる »