« 虹 | トップページ | 遠足 »

2012年5月 7日 (月)

鯉のぼり

Koi

雨の日が多かった今年のゴールデンウィークでしたが、こどもの日は気持ちの良い晴天でしたね。

幼稚園でこども達が作った鯉のぼり。

年少さん、年中さん、年長さんと学年が上がるにつれ鯉も大きく模様も複雑になっていきます。

写真を撮った日はあいにくの曇り空でしたが、今日は青空の下で気持ち良さそうに泳いでいました。


|
|

« 虹 | トップページ | 遠足 »

コメント

Ciao Yumiko!
どのように美しい
見る
学校
あなたの第二子の!

美しいです!

今日では、ジェノアの日当たりの良いです。sun
最後に!

Matane!
Patri

投稿: patrizia | 2012年5月 7日 (月) 23時54分

Yumiko,
私はちょうど学んだ
つくば市の暴力的な竜巻
それは怖い!
私は、ビデオや写真を見てきました
私は犠牲者があったと知っている
と私は思うの痛み
ファミリー
私は二度と起こらないようにね!
Con affetto
Patri

投稿: | 2012年5月 8日 (火) 00時27分

Ciao Patrizia!

いつも優しいコメントをありがとう。

日本は去年の大地震以来、台風や竜巻など大きな自然災害が続いていて胸が傷みます。

大自然の前では人間は非力です。

普通に暮らせるだけでも十分にありがたいことなんだとしみじみ思う日が多いです。

投稿: yumiko | 2012年5月 8日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/45169569

この記事へのトラックバック一覧です: 鯉のぼり:

« 虹 | トップページ | 遠足 »