« パスタ♪ | トップページ | 蕗(ふき) »

2012年5月14日 (月)

Re :gendo

Ca3j04560001

先日ランチした西荻の古民家レストラン「Re:gendo(りげんどう)」。

古民家といっても昭和初期頃の建物らしく、木製の窓の桟やくるくる回して閉める鍵、模様のあるガラスなど見覚えのある物や建具で、懐かしい田舎のおばあちゃんちという感じ。寝っ転がってのんびりしたいような風情です。

食べたのは野菜寿司膳。お上品なサイズの野菜のにぎり寿司、揚げ豆腐、ひじきの煮物、出雲そばなどがセットになっています。シンプルだけど丁寧な感じの和食。

Yasaisusi

「こういう食事を続けてたら絶対に痩せるよね〜!」と言いながら食べ終えて店を出て、「お茶する?」となってグレースでケーキとコーヒー。

ランチで抑えたカロリーはあっという間にチャラになりましたとさ・・・。

|
|

« パスタ♪ | トップページ | 蕗(ふき) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/45261353

この記事へのトラックバック一覧です: Re :gendo:

« パスタ♪ | トップページ | 蕗(ふき) »