« ホープ軒(吉祥寺) | トップページ | お花見2012(1回目) »

2012年4月 5日 (木)

ニョロニョロのたね

Nyoro

コピス吉祥寺の1階にあるムーミンスタンドで買える「ニョロニョロのたね」。

ニョロニョロのたねに見立てた大粒タピオカがたくさん入ったドリンクです。

ニョロニョロの群れが印刷されたカップと、ニョロニョロがくっついたストローがなんともラブリー♡ニョロニョロはストローから外して持ち帰ることができるので、小中学生はペンに付けたりしているようです。

すぐ側にあるyogorinoでは同じようなブラックタピオカ入りのミルクティーが250円で売っているというのに、そちらには目もくれず、380円の抹茶ミルク味ニョロニョロのたねを目指してムーミンスタンドに一目散の次男。

コピス前の広場にはニョロニョロのたねを片手に幸せそ〜な人々がたくさん。

脇役でありながらみんなをとりこにしてしまうニョロニョロ。なかなか侮れないやつらです。

|
|

« ホープ軒(吉祥寺) | トップページ | お花見2012(1回目) »

コメント

Ciao Yumiko!
Your second son is really lovely!
あなたはダニエルのことを思い出すことを知っている when he was children?
I just want to send you the pictures when I can!
I knew that there was an earthquake
and I'm glad nothing happened.
Beautiful the flowers in the other post!
愛情を持つ
Patrichick
(Daniel is in Sardinia again!)

投稿: Patrizia | 2012年4月 6日 (金) 05時57分

Cia~o Patrizia♡

Danieleはまたサルデーニャに行っちゃったのね!
若いって素晴らしい!!
でもママとしてはちょっと寂しい?

DanieleとPatriziaの写真が見てみたいですhappy01

東京は福島よりも少ないけどそれでもしょっちゅう地震が起きます。怖いです。

心配してくれてありがとう!

Genovaももう花がたくさん咲いていますか?
東京は桜が一番美しい時を迎えています。
Patriziaにも見せてあげたい!!

Con afetto.

Yumiko

投稿: Yumiko | 2012年4月 6日 (金) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/44767080

この記事へのトラックバック一覧です: ニョロニョロのたね:

« ホープ軒(吉祥寺) | トップページ | お花見2012(1回目) »