« あたり〜!! | トップページ | ラベンダーのおまじない その3 »

2012年2月12日 (日)

寝込みました

先週水曜日から金曜日まで長男がダウン。2日ほどはほぼ飲まず食わずで心配しましたが、金曜日の午後から私がダウン。嘔吐に始まりまったく何も食べたくない&飲みたくない状態。すぐに横になり、金曜の夕方から今朝までずっと寝てました。

長男とほぼ同じような症状で「もらっちゃったかもな〜」という状態でしたが、当の長男はすっかり元気で、昨日・今日とバスケの練習試合です。病み上がりですぐに試合に出られるなんて若いね〜。昨日はシュートがまったく決まらなかったと言ってましたが、今日はどうかな。

私はおそるおそる家事復帰です。

|
|

« あたり〜!! | トップページ | ラベンダーのおまじない その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/44084851

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込みました:

« あたり〜!! | トップページ | ラベンダーのおまじない その3 »