« 「命」を意識した2011年 | トップページ | ヒラタパスタ »

2012年1月 4日 (水)

今年もよろしくお願いします。

お正月。のんびりイメージとはほど遠く、大晦日から1日2日と家事と掃除とごはんの準備に追われ、合間に初詣や買い物などで外出していたら、疲れが溜まったのか風邪をひきかけてしまい、昨日はお茶碗を洗う以外の家事を全てサボったら元気になりました!ダンナは今日から仕事、長男も部活が始まり、やっと通常モードになりつつあります。

4月から長男は中3、次男は幼稚園年長と、2人ともそれぞれが中学と幼稚園最後の年になります。私は自分の時間も大切にしつつ、息子達のサポートメインの1年にしようと思っています。

2012年はどうか平和で穏やかな1年となりますように。


|
|

« 「命」を意識した2011年 | トップページ | ヒラタパスタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/43617372

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もよろしくお願いします。:

« 「命」を意識した2011年 | トップページ | ヒラタパスタ »