« シュシュ完成♪ | トップページ | こどもは風の子 »

2012年1月14日 (土)

Happy Birthday!!

Cake

今日、次男が5才の誕生日を迎えました♪

生まれたのは2007年1月14日の23:50。

5年前の今頃の私は本格的に痛くなってきた陣痛に耐えていたかな。と今日は朝からときどき当時のことを思い返していました。頭の中でお産を反芻するのはとても楽しくて幸せな時間です。こんな風に出産を振り返ることが出来るのはファン助産院の杉山先生はじめスタッフの皆さんと家族のおかげ。ありがたいことです。

バースデーケーキは西荻のラ・ペーシュ・ブランにお願いして仮面ライダーフォーゼに出てくる仮面ライダーメテオを描いてもらいました。次男はもちろん大喜び。評判通りすごく美味しいケーキでした♪

|
|

« シュシュ完成♪ | トップページ | こどもは風の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/43744796

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Birthday!!:

« シュシュ完成♪ | トップページ | こどもは風の子 »