« Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 | トップページ | ゆび編みマフラー »

2011年11月28日 (月)

誕生日&結婚記念日

Ship

先週の土曜日は私の誕生日&結婚記念日でした。

わが家ではお出かけの計画はもっぱら私の担当なのですが、今回はサプライズで「家族みんなで横浜に泊まってゆっくりお祝いしよう!」と、ダンナがロイヤルパークホテルを予約してくれました。

夜景を眺めながらゆっくりとお部屋で食事を・・・と計画をしてくれたのですが、雨男の本領発揮で19日は強風&雨!しかし幸いなことに53階のお部屋でも窓の外はモヤってはいなかったので、窓に付いた雨の雫が少し気になるものの、夜景を楽しむことが出来ました。

翌日は私の晴れ女パワー発揮で暑いぐらいの快晴!70階のレストランバー「シリウス」で朝からもりもりとごはんを食べて、みなとみらい〜中華街をのんびりゆっくりお散歩。

夕方の5時にはもうすっかり日が落ち、クリスマスのイルミネーションやあちこちの建物のライトアップがとてもきれいで、いい思い出になりました。

|
|

« Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 | トップページ | ゆび編みマフラー »

コメント

誕生日&結婚記念日おめでとうheart04
台風のときはloveletterありがとうup

私もその日、子供の大会で大雨警報の中rain奈良に行きましたcoldsweats01


投稿: asako | 2011年12月 2日 (金) 10時44分

asako〜〜〜heart04ありがと〜。
あの日はそちらも雨やったんやね〜sweat01
こどもたちも大きくなってるやろね〜。

今朝からやっと新宮〜勝浦間の特急が再開したんやってね!思ったより早くて良かった。

大雨、本当に気をつけてね!!

投稿: 加藤弓子 | 2011年12月 3日 (土) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/43181751

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日&結婚記念日:

« Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 | トップページ | ゆび編みマフラー »