« 運動会の匂い | トップページ | テキトースイートポテト »

2011年10月21日 (金)

遠足

Lene_akiti昨日、次男は秋の遠足。晴れたら砧公園、雨なら東京タワーってことで、子どもたちは「東京タワーに行きたいっ!」と言ってましたが、残念ながら(?)曇り空で砧公園へとバスで出かけました。

バスの出発をママ達が並んで見送っていると、期待と楽しさでウキウキの子もいれば、一応笑顔なもののやや不安げな様子の子もいたりして、十人十色。

五十日(ごとおび)なので渋滞の心配をしていましたが、道中はスムーズだったらしく車酔いする子たちも酔うヒマがなかったようでした。

私は高校時代に弓道部で一緒だった友人と久しぶりに再会し、井の頭公園内のペパカフェフォレストでアジアンランチ。

・・・・・・

長男が小さい頃に使ってたお古のリュックが、次男にはまだ少し大きいみたいで背中全体が占領されてます。バスに乗り込み出かける姿を見て、ずいぶん大きくなったなぁと思いましたが、まだまだ小さいです(笑)。

|
|

« 運動会の匂い | トップページ | テキトースイートポテト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/42620638

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« 運動会の匂い | トップページ | テキトースイートポテト »