« 写真が載りました! | トップページ | 2011年10月 ファン助産院アロマクラス »

2011年10月16日 (日)

残念!だけど嬉しかった〜♪

Baske今日は中学バスケの新人戦でした。

14:20試合開始だと思って家を出たら13:50に現地到着。「ずいぶん早く着いちゃったなぁ」とか思っていたら体育館から「ジッキー!!(長男のニックネーム)」という大歓声が聞こえてきた。私、試合の開始時間を勘違いしていて、どうやら13:00から始まっていたみたい・・・(汗)。

息子のナイスプレーを見逃して残念。だけど、応援に来ていた保護者&バスケ部女子の歓声が聞こえただけでも十分嬉しかった!!

あとでビデオを見せてもらったら、ファウルを受けながらのシュートで点が入り、フリースローでまたゴールを決めたんだとか。

試合に出ている息子を見ると、まだまだ至らないところが多々あるものの、ちょっとずつサマになってきていてとっても嬉しい。ただし試合は残念ながら初戦敗退。

試合後、バスケ部男子2年ママ達は5人で集まってお茶、息子達はチームメイトの家でビデオを見ながら反省会。ピザをとってもらうとかでそのままお世話になっている。そしてパパ達も何人か集まって居酒屋で飲み会。いいねぇ。

|
|

« 写真が載りました! | トップページ | 2011年10月 ファン助産院アロマクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/42542602

この記事へのトラックバック一覧です: 残念!だけど嬉しかった〜♪:

« 写真が載りました! | トップページ | 2011年10月 ファン助産院アロマクラス »