« いのいちベーカリーのパン | トップページ | 写真が載りました! »

2011年9月29日 (木)

初めてのスクラップブッキング

TotyuKansei












「夏の写真で海ver.か山ver.を選んでね!」と事前に言われていたのに、完成したら両親にプレゼントしようと思って写真を選んだら、イマイチ夏っぽくない写真ばかりになってしまい、しょっぱなから先生を困惑させてしまいましたがなんとか出来ました!

あらかじめ準備してくれたキットを使って丁寧に教えて下さったので、のんびり楽しみながら時間内に完成させることが出来ました。

次回は「運動会ver.」とのことなので、来週末の幼稚園運動会では張り切っていい写真を撮らないと!とひそかに心燃やしております。

|
|

« いのいちベーカリーのパン | トップページ | 写真が載りました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/42117706

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのスクラップブッキング:

« いのいちベーカリーのパン | トップページ | 写真が載りました! »