« 海南鶏飯ランチ | トップページ | 虫除けスプレー&虫さされケアジェル講習会 »

2011年7月11日 (月)

緑のおかげ

Green今朝は再来週の講習会のための材料を買いに吉祥寺まで出かけました。

朝の井の頭公園は人も少なくて、大きい樹木の間を自転車で走り抜けるのはすごく爽快な気分。

お昼前になってもう一度通った時には、あじさいの葉っぱの匂いがして、植物の息吹を感じました。

幼稚園のお迎えの後は、次男のお気に入りのいつもの公園でお友達とお弁当を食べて元気に外遊び。ここは大きな桜の木が何本も植わっているおかげで公園全体が木陰になっていて、風も吹き抜けてすごく気持ちが良く、「暑いね〜」っていう言葉のかわりに「気持ちいいねぇ」って言いたくなるぐらい快適でした。

緑よありがと〜〜〜!!

|
|

« 海南鶏飯ランチ | トップページ | 虫除けスプレー&虫さされケアジェル講習会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/40771108

この記事へのトラックバック一覧です: 緑のおかげ:

« 海南鶏飯ランチ | トップページ | 虫除けスプレー&虫さされケアジェル講習会 »