« 下町に通う日々 | トップページ | 2011.03.11 »

2011年3月 8日 (火)

明日はAEAJ香育活動事例報告会

あれもこれも報告したいのに〜と思いつつ、しばらくブログの更新がままならない日々が続いてしまいました・・・。今週末でバタバタしている毎日も終息に向かう予定なので、おいおいupしていこうと思っています。

明日は(社)日本アロマ環境協会の「香育活動事例報告会」で、昨年度杉並区の小学校で実施した「香育」の発表をします!!

他にも数名の方がそれぞれ中学や高校での実施例の報告をされたり、香育イベントでの活動報告などがある予定です。

小学校の部担当の私はなんとトップバッター・・・。どれぐらいの人数の方が聞きにいらっしゃるのか分かりませんが、AEAJ会員向けの有料イベントですのでできれば少しでも「わざわざ足を運んで良かった」と思っていただけるように、これから実施される方の参考になるような発表にしたいと思っています。

AEAJの前身、アロマテラピー協会会員になって10年以上経つと思うのですが、今までは協会主催のイベントに楽しく参加してはいろんな方のセミナーや発表などを聴いていた私が舞台に・・・って思うと、とっても感慨深いしとってもとっても光栄ななことなのですが、その分緊張が〜。

明日はあがらず発表できるように、ラベンダー精油を数滴ハンカチに染み込ませて持参しようと思います。


|
|

« 下町に通う日々 | トップページ | 2011.03.11 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/39155240

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はAEAJ香育活動事例報告会:

« 下町に通う日々 | トップページ | 2011.03.11 »