« 色黒雪だるま | トップページ | 明日はAEAJ香育活動事例報告会 »

2011年2月25日 (金)

下町に通う日々

Yanakaとある事情で、今週火曜日から今日(金曜日)まで東京の下町・谷中に4日連続で通ってます。明日はこどもたちも連れて行くので、記録はあと1日更新される予定。

谷中・根津・千駄木界隈を略して「谷根千(やねせん)」。今まで漠然と「行ってみたいな〜」と思っていたもののきっかけがなく訪れたことがなかったのが、こんな立て続けに訪れることになろうとは。

でっかい夕日を見られる夕焼けだんだん。美味しいもの満載の谷中銀座。ちょっと外れたところもあっちやこっちにこだわりの個人商店があって魅力はつきません。明日はゆっくり廻れそうなのでとっても楽しみ♪食いしん坊の私は財布のヒモがゆるみすぎて、お腹がぽっこりならないように気をつけなくちゃ!

|
|

« 色黒雪だるま | トップページ | 明日はAEAJ香育活動事例報告会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/39015657

この記事へのトラックバック一覧です: 下町に通う日々:

« 色黒雪だるま | トップページ | 明日はAEAJ香育活動事例報告会 »