« 吉祥寺・冬の風物詩 | トップページ | 「ホリスティックチーム医療と森林療法」 »

2010年12月12日 (日)

クッキー・ツリー

Tree長くブログを更新していないことが気になっていましたが、まさか2週間もあいてしまっていたとは!ビックリしました。

毎日あっちに行ったりこっちに行ったりしているうちにクリスマスまであと2週間。こどもたちが毎日食べるのを楽しみにしているアドベントカレンダーのチョコレートは確実に減っていき、残り半分になりました。早い!

金曜日、次男の幼稚園のお友達のママにステキなプレゼントをいただきました。手作りクッキーのクリスマスツリー♪高さが21センチもあります。すごい!

とっても美味しそうなのに、「食べないでね」とのこと。使ってる材料は普通のクッキーと同じだけど、配合が違うから・・・だそうです。残念。クッキーのおいしそうな匂いの誘惑にいつまで耐えられるか?「ダメよ」と言われるとなおさら試してみたくなります〜。

|
|

« 吉祥寺・冬の風物詩 | トップページ | 「ホリスティックチーム医療と森林療法」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/38050052

この記事へのトラックバック一覧です: クッキー・ツリー:

« 吉祥寺・冬の風物詩 | トップページ | 「ホリスティックチーム医療と森林療法」 »