« Happy Shufu Festival 2010 | トップページ | 赤プリ »

2010年11月14日 (日)

ドーナツ型ドアノブ

Donut_3ドアにドーナツがいっぱい。正確にはドアノブじゃないような気もするけど、身長の高い人と低い人だと手の位置が違うから、一人一人にちょうど良いドーナツが見つかりそう。

とろなまドーナツが有名なANTIQUE 銀座本店のドア。まだ食べたことがないのでとろなまドーナツ目当てで入ったけど、残念ながらこの時は商品が到着しておらず・・・。

ここはパンがメインのようでパンもとっても美味しそうだったけど、口がとろなまドーナツになっていたので、何も買わずに出てきてしまいました。

吉祥寺でも買えるのでまた再チャレンジしてみます。

|
|

« Happy Shufu Festival 2010 | トップページ | 赤プリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/37655889

この記事へのトラックバック一覧です: ドーナツ型ドアノブ:

« Happy Shufu Festival 2010 | トップページ | 赤プリ »