« 銀座のクリスマスツリー | トップページ | そばチャンプルー »

2010年11月21日 (日)

初デコレーション

Panariおととい夕ごはんを食べた吉祥寺の沖縄料理屋さん「ニライカナイぱなり」で、出してくれたお誕生日デザート。

お皿に「お誕生日おめでとう」の文字とトトロとまっくろくろすけのイラスト入り。

「あ〜!トトロだ〜♪」と言った私に、「あ、分かってくれました?」「自分、初めて(デコレーション)やったんですよ〜」と、人の良さそうな笑顔の店員さん。もしかしてオーダーの時に「ちょっと時間がかかります」と言ってたのはそういう理由だった?

「誕」なんてすごく書きづらいだろうに、丁寧に漢字で書いてくれてるし。心がほ〜っこり♡

家族で記念写真も撮ってもらい、とってもいい思い出が出来ました!


|
|

« 銀座のクリスマスツリー | トップページ | そばチャンプルー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/37765787

この記事へのトラックバック一覧です: 初デコレーション:

« 銀座のクリスマスツリー | トップページ | そばチャンプルー »