« ここはタイ? | トップページ | バルーンリリース »

2010年10月12日 (火)

感動!

101011_152901昨日は初めて長男のバスケの試合を見に行きました。

中学入学後に始めたバスケ。今までは「もっと上手くなるまで来ないで」と息子に言われていたので、本人の気持ちを尊重して遠慮してたのですが、今回は区の新人戦でしかも会場がホーム。

「どうしても行くからね!」と言ってみたら、観念(?)したのかOKが出ました。

結果から先に言うと101ー25で圧勝!見事初戦突破!

うちの息子も終盤で試合に出してもらい、2回得点を決めました。

一生懸命プレーしてる子たちを見ると、胸がいっぱいになっちゃって、思わず目頭が熱くなってしまいました。

試合開始の一瞬を迎えるドキドキ感、女子の工夫を凝らした声援、顧問の先生のこれでもか!の叱咤激励、応援に集まった父母のまなざし・・・。

中学生青春まっさかりです。

|
|

« ここはタイ? | トップページ | バルーンリリース »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/37195581

この記事へのトラックバック一覧です: 感動!:

« ここはタイ? | トップページ | バルーンリリース »