« クマのコドウ。 | トップページ | 小枝×ミスド »

2010年9月29日 (水)

日曜大工

Ziku土曜日でも日曜大工・・・。

先日IKEAで買った棚が土曜日に届いたので長男と2人で組み立てました。

以前にテーブルや椅子、勉強机をダンナと組み立てた経験がある長男は慣れたもんで、説明書片手にどんどん組み立てていきます。

私は傍らで完全に助手と化して、言われるままに釘を手渡したりネジをレンチで締めたり。さながらオペ室のドクターとナース(?)のよう。

「メス!」
「はいっ」

・・・・みたいな。

肌寒い日だったので、額の汗は拭きませんでしたけど(笑)。

数時間後、棚は無事完成!

「体ばっかり大きくなって・・・」と思っていた長男、なかなか頼もしくなりました。


|
|

« クマのコドウ。 | トップページ | 小枝×ミスド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/36978906

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜大工:

« クマのコドウ。 | トップページ | 小枝×ミスド »