« 多分 | トップページ | クマのコドウ。 »

2010年9月23日 (木)

なんでやねん

新宿で見つけた手作りハロウィーンボタンがあんまりにも可愛らしくてツボに入ったので、買おうと思い手にとって眺めてたら、来月下旬に根津のギャラリーでボタン作家sunomotoさんを含めたグループ展があることが分かり、そこで買うことにしました。

1人で行ってもいいのだけど、ギャラリーが妹の住んでいる所に近いのでメールで誘う。

「四ツ色商店」で検索したらサイトがあると思うよ・・・と伝えたら、「見つからない」と返信。出先だったので帰宅してからPCで検索するとちゃんと出てくる。「Yahooで検索したら出てきたよ」と伝えると、しばら〜くして「あったあった。四ツ巴商店で検索してた」って。

・・・・。

確かに字面は似てる。けど。なんでやねん!

|
|

« 多分 | トップページ | クマのコドウ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/36887721

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやねん:

« 多分 | トップページ | クマのコドウ。 »