« IKEA 食べまくり | トップページ | タジン »

2010年9月15日 (水)

オモイアタルくん

Abスーパーで面白いキャンディートーイ発見。

バンダイの「オモイアタルくんチョコ」

血液型別の性格を書いたストラップ付き。

例えばAB型の1つには表に「ソツなし」と書いてあるのですが、パッケージに隠れてる裏の部分には「360°レーダーはってます」と書いてあり、ちょっと笑えます。

これ、裏に何が書いてあるのか気になるところと、それぞれの血液型に何種類ものパターンがあるのがミソ。同じ血液型でも1種類しかないと、これは自分には当てはまらないかも?ってなるかもしれませんが、種類が多いので必ず「自分にピッタリ〜!」っていうのが見つかりそうです。

今回は長男のAB型しか買いませんでしたが、私(B型)が買うとしたら「フレンドリー」で、ダンナ(A型)のを買うとしたら「完璧主義」かな〜。裏の一言がとっても気になる!

ちなみに次男は血液型不明。AO+BOの組み合せなので何が出るかお楽しみです。もしもO型だったら小学校ぐらいで「親と血がつながってないんじゃないか・・・」と悩みそうです。


|
|

« IKEA 食べまくり | トップページ | タジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/36761996

この記事へのトラックバック一覧です: オモイアタルくん:

« IKEA 食べまくり | トップページ | タジン »