« 仕上げに数滴 | トップページ | 杉並の畑 »

2010年7月 5日 (月)

声の収録

Tomotomo土曜日、今秋公開予定の映画「うまれる」の声の出演者としてわが家の次男が参加させてもらうため、秋葉原にある録音スタジオに行ってきました!

初めての経験にドキドキでしたが、アットホームな雰囲気の中すごく楽しい経験が出来ました。実際に息子の声が映画で使われるかどうかは分かりませんが、エンドクレジットに名前を出してもらえるそうでいい記念になりそうです。

スタジオに着いてから収録までに時間があり、他の参加者のママ達と色々お話することが出来て、それぞれのお子さんたちの個性も垣間見れたので、収録中、こどもたちとは別の部屋で待っている間もみんなでガラス越しにこどもたちの様子を見てはその愛らしさに大笑い♪

このあっという間に仲良くなれる雰囲気を作り出すのが映画「うまれる」のすごいところであり、監督のTOMOさん&プロデューサーの牛山さんの力なのだと思うのです。

秋の公開に向けて大詰めの「うまれる」、今日はつるの剛士さんのナレーション収録だそうです。

この日のスタジオでの様子は「うまれる」のサイトにupされてます♪

※写真は監督のTOMOさん&プロデューサーの朋子さん。満面の笑顔のお2人に反して緊張の面持ちのうちの息子・・・。

|
|

« 仕上げに数滴 | トップページ | 杉並の畑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/35644336

この記事へのトラックバック一覧です: 声の収録:

« 仕上げに数滴 | トップページ | 杉並の畑 »