« クローブとバニラと。 | トップページ | 東京〜新宮日帰り往復12時間!! »

2010年4月21日 (水)

4月

とにかく慌ただしかった3月が過ぎ、入園&入学式を迎えた4月も3週間が経ちました。

長男の方は近所の公立中で知った友達もたくさんいて、小学校の時とあまり変わらない様子ですが、初めての集団生活に入った次男の方は、「幼稚園イヤだ〜」と言いながらもそれなりに慣れてきつつあるようです。

私はと言えば、幼稚園が始まったらあれもこれもやるぞ〜!と思っていたものの、まだ午前保育ということもありそんなに色々はやれていませんが、一人きりの時間を持てることがすごく嬉しいと感じつつも、9年前の長男の時と今の自分の体力の差に愕然としてしまっています。

今月はスケジュール帳が真っ黒。これらをこなしてGWを迎えられるのかいささか不安です。


|
|

« クローブとバニラと。 | トップページ | 東京〜新宮日帰り往復12時間!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/34324317

この記事へのトラックバック一覧です: 4月:

« クローブとバニラと。 | トップページ | 東京〜新宮日帰り往復12時間!! »