« 春告げ昆布 | トップページ | つくし »

2010年3月25日 (木)

卒業式

今日は長男の小学校で卒業式でした。

卒業証書授与では一人一人の宣言がありました。うちの息子は「小さい頃から続けてきたピアノをこれからもあきらめずにやっていきたいです。中学で新しく始まる教科もがんばります。」でした。

みんなそれぞれ明るい未来に向って希望に満ちた宣言でした。

赤ちゃんの頃から知っているこどもたちもたくさんいて、どの子を見ても大きくなったな〜とすっかり親戚のおばちゃん気分になりました。

あいにくの寒い雨でしたが、あたたかな雰囲気に包まれたいい式でした。

次は4月の入学式と、次男の入園式が楽しみです。


|
|

« 春告げ昆布 | トップページ | つくし »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/33932944

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 春告げ昆布 | トップページ | つくし »