« ゲストティーチャー | トップページ | 2月のファン助産院アロマクラス »

2010年2月19日 (金)

リップクリーム

Lip今使っているDR.BRONNER'Sマジック・オーガニック・リップバーム。

このピンク色と「ローズの香り」というのが気に入って買ってみました。

口紅もよく馴染むので下地に使えます。朝夜の2回つけてますが、唇がカサカサになることもなくいい調子♪ほんのほんのりローズの香り。

成分はアボカド油、ホホバ油、ミツロウ、麻種子油、オレンジ油、ショウガ根油、ビタミンE。

100%天然成分で、さらにその内の99.9%がオーガニック(有機栽培)で育てられた原料からつくられており、米国農務省からオーガニック認定されていて、残りの0.1%はオーガニックの基準がないビタミンEなんですって。

ローズの他にはレモンライム・ペパーミント・オレンジジンジャーの香りがあるのですが、オレンジジンジャーっていうのが珍しいですね。なんだか唇があったかくなりそうです。

|
|

« ゲストティーチャー | トップページ | 2月のファン助産院アロマクラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/33444624

この記事へのトラックバック一覧です: リップクリーム:

« ゲストティーチャー | トップページ | 2月のファン助産院アロマクラス »