« 1月のファン助産院アロマクラス | トップページ | 政宗&幸村 »

2010年1月19日 (火)

ぴーこぷん

Pipo今月14日に3才になったうちの次男。私のケータイをいじって写メを見ながら「かわいいね、ぴーこぷん」と言うので、なんのことかと思って覗いてみたら、警視庁のキャラのピーポくんのことでした。

う〜ん、惜しいっ!!

そしてこの話を実家の母にしたら「あ〜、あの帽子かぶったやつか?」って言うので、一瞬「ぴーぽくんの頭のとんがったところが帽子なのかな?」と思いましたが、母は和歌山県警のキャラ「きしゅうくん(おまわりさんの格好をした紀州犬)」と勘違いしているのでした・・・。

|
|

« 1月のファン助産院アロマクラス | トップページ | 政宗&幸村 »

コメント

か、かわいすぎるぅーー!! ぴーこぷん…。
かわいすぎて 泣けてきましたぁ〜(涙)
以前 テレビで見た「ちびっこの かわいい言い間違え」みたいなコーナー(とんねるずの番組だったと思います)で 「ちんぷくれ〜、ちんぷくれ〜♪」(ジングルベ〜ル、ジングルベ〜ル♪)って歌ってる男の子がいて、めっちゃウケましたぁ。かわいかったぁ(笑)

…次男くんは 本当にラブリーですう!
癒されましたぁ。


投稿: ふえのおんぷ | 2010年2月17日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/33042985

この記事へのトラックバック一覧です: ぴーこぷん:

« 1月のファン助産院アロマクラス | トップページ | 政宗&幸村 »