« カウントダウン | トップページ | あと1日 »

2009年12月24日 (木)

メリークリスマス☆

091218_173302いよいよ今年も残り1週間。

小6の長男はサンタさんからのプレゼントが今年で最後。次男は3回目のクリスマス。

寒くなった時から「サンタさんが見てるよ〜」、いいことすると「あ、サンタさんが○ってしてるね」、悪いことすると「サンタさんが×ってやってるよ〜」って言いすぎたようで、「サンタさんキモイ〜。おもちゃいらない」と言い出しました。

そう言われても来るんですけどね。

アロマテラピー的にはイエス誕生の際に東方の三博士が献上した「乳香(フランキンセンス):老化肌の改善に効果的」か「ミルラ(没薬):ひびわれなどの改善に効果的」の香りが思い浮かびます。

写真は久我山ピーコックのイルミネーション。この大きなブルーのオーナメント、実は提灯なんです。面白いアイデア!

さてさて、みなさんもステキなあったかいクリスマスになりますように♪

|
|

« カウントダウン | トップページ | あと1日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/32717875

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス☆:

« カウントダウン | トップページ | あと1日 »