« ♪牛乳石けん良い石けん | トップページ | ミルキークイーン »

2009年11月24日 (火)

もみじ

Momiji昨日は国分寺の殿ヶ谷戸庭園でもみじを見ました。

真っ赤なのを想像しながら訪れたのですが、受付で「ようやく色づいてきました」と聞いてちょっと残念な気持ちで入園しましたが、微妙な色合いのもみじの美しいこと!!

これは大発見!(って、知らなかったのは私だけ?)

もみじ=真っ赤(または鮮やかな緑)って思ってた私の目からウロコがポロッ。

園内ではまんりょうの実の赤、つわぶきの黄色や、なでしこのピンクの花も彩りを添えてました。

祝日でけっこう混んでいてあっちでもこっちでもカメラ片手に立ち止まる人続出。自分のペースで歩くのもままならず心ゆくまで眺めることは出来なかったけど、小春日和のもみじ狩りに大満足でした。

|
|

« ♪牛乳石けん良い石けん | トップページ | ミルキークイーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/32339179

この記事へのトラックバック一覧です: もみじ:

« ♪牛乳石けん良い石けん | トップページ | ミルキークイーン »