« 気の利いたプレゼント | トップページ | ちんだみ中 »

2009年9月28日 (月)

エイサー姉妹

Uta_2土曜日、中学・高校時代の同級生とそのファミリーと一緒に六本木の島唄楽園へ。

「平安隆さんの唄を一緒に聴きにいこうね!」と約束してから早2年・・・。やっと実現できました。

友人のダンナさんはエイサー隊の隊長さん。娘ちゃんたちはお腹にいる時から沖縄民謡を聞いて育ち、それぞれ2才と4才になった今ではもう立派にエイサー隊の一員!!

ちっちゃいパーランクを持って音楽に合わせてちゃんとお父さんと同じ動きで踊ってる♪すごいっ!!可愛すぎ!!お客さんの視線を二人占めしてました。

そして最後はもちろんかちゃーしー。

この日はアイヌの音楽もアフリカの太鼓も聴けて、一粒で三度も四度もおいしい夜でした。

|
|

« 気の利いたプレゼント | トップページ | ちんだみ中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/31554683

この記事へのトラックバック一覧です: エイサー姉妹:

« 気の利いたプレゼント | トップページ | ちんだみ中 »