« バスフィズ | トップページ | レタス鍋 »

2009年7月22日 (水)

夕焼け

Yuuyake2年半前に4人家族になってから、親1人+息子たちの3人か、親1人+息子どちらか1人という組み合せで行動することが多くなり、家族全員揃って出かけることがあまりなかったのですが、先週の日曜日は久しぶりに4人で近所のスーパーまで買い物に行きました。

一日中家にいて風邪ひきでぐずる次男のお世話で疲れていたので、本当は長男だけ連れてのんびりと気分転換するつもりだったのが、みんなで出かけることになって内心「ちぇっ」と思っていたのですが、帰り道にこの夕焼け空を見たらあまりにキレイですっかり気分が良くなりました。

ただ、住宅密集地で電線が多くて空が狭いのが残念。電線や電柱が街中になければいいのにと思う反面、なんかこれがある風景ってのがノスタルジックな感じもしてほっとするのも事実でけっこうキライじゃない。女心は複雑です。

|
|

« バスフィズ | トップページ | レタス鍋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/30648986

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼け:

« バスフィズ | トップページ | レタス鍋 »