« 遺伝? | トップページ | ローマからのハガキ »

2009年3月30日 (月)

3分咲きかな。

Sakuraうちの近所神田川沿いの桜並木の様子を見に行ってきました。

よく陽のあたる枝でも3分咲きぐらいだったけど、ピンク色のつぼみはふっくらとふくらんでいて、気温が上がれば一気に咲きそう。

桜を見た帰りに前に住んでたマンションのそばのなじみのお米屋さんに寄ってお買い物がてらごあいさつ。2軒隣のお部屋に住んでた老夫婦の様子を尋ねると、残念ながら2月頃にだんなさんが亡くなられたとのこと。近いうちにお一人になられた奥さんに会いに行ってみようかな・・・。

|
|

« 遺伝? | トップページ | ローマからのハガキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/28883771

この記事へのトラックバック一覧です: 3分咲きかな。:

« 遺伝? | トップページ | ローマからのハガキ »