« リスかヒナか。 | トップページ | マタニティーアロマテラピークラス »

2008年12月 9日 (火)

師走

師走と言うけれど本当に毎日忙しくてあっと言う間に夜になってしまいます。

私の人生のうちで今が一番忙しい時期なのかもしれません。

もうちょっと若かった時は1年後の自分さえ想像できなかったけど、最近は数年後の自分を想像しつつ動けるようになりました。と言っても思い通りに行かないのが人生で、予定が数ヶ月ずれたり、数年ずれたりなんてたびたびだけど、思い描く形にちょっとずつでも近づいているのが実感できた時は本当に感慨深いです。

アロマテラピーで女性の心と体をケアすることをライフワークとするために、今は小さな歩幅でゆっくり歩いているような状態ですが、それでも前に進んでいることには間違いないから、カメの気分でのんびりやっていこうと思います。(でもついつい焦っちゃうんだけど)


|
|

« リスかヒナか。 | トップページ | マタニティーアロマテラピークラス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/26063249

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« リスかヒナか。 | トップページ | マタニティーアロマテラピークラス »