« マタニティーアロマテラピークラス | トップページ | 豊作で〜す♪ »

2008年12月18日 (木)

まいりました・・・。

たてこんでいたスケジュールが一段落してほっとした途端に腰痛にみまわれ、ほぼ寝たきり生活が4日も続いてしまいました。

今日はちょっとだけ起きたりしてますが、家事も無理なような状態です。

パソコンもかなり辛いのでブログの更新もままならず・・・。

ホホバオイルにラベンダー&ローズマリーで鎮痛・鎮静ブレンドオイルを作って塗ったりしてますが、けっこう重症なので鍼とマッサージも受けました。でもまだ痛いです。

|
|

« マタニティーアロマテラピークラス | トップページ | 豊作で〜す♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/26286023

この記事へのトラックバック一覧です: まいりました・・・。:

« マタニティーアロマテラピークラス | トップページ | 豊作で〜す♪ »