« 新高円寺〜浜田山 | トップページ | 下痢にはスイートオレンジ精油 »

2008年10月19日 (日)

プチプチ同窓会

アロマテラピースクールで同期だった人たちが遊びに来てくれました。

一人は出版関係の会社に勤めながら自分のやりたいことを追求している人、一人はターミナルケア(終末医療)のスペシャリストですっごく多忙ながらいつも明るくアクティブな人、もう一人は老人ホームで看護士さんをしながらハーブガーデンの主である人。

3人とも私よりも年上で学ぶことがたくさんあるすごい人たちなのだけど、スクールの同期生ということで気楽なおつきあいをさせてもらっていて、私は末っ子気分で頼れるお姉さんたちに甘えています。

アロマテラピースクールに入る時、「ホスピスでのケアと助産院でのケアにとても感心がある」ということを面接で話したのですが、その時はまさかそのホスピスでお仕事をしている人と同期になるなんて思ってもいなかったから、今考えるとこれも何かの縁だったのかもしれません。

再来月はプチ同窓会をやる予定なのでこれまたすごく楽しみです。

|
|

« 新高円寺〜浜田山 | トップページ | 下痢にはスイートオレンジ精油 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/24613528

この記事へのトラックバック一覧です: プチプチ同窓会:

« 新高円寺〜浜田山 | トップページ | 下痢にはスイートオレンジ精油 »