«  『花のくすり箱』 | トップページ | pink&blue »

2008年9月30日 (火)

お手軽アロマバス

急に寒くなった東京。衣替えもまったくしてなくて焦りながら長袖を引っ張りだして着る始末。

こんな時はお風呂であったまるのが一番!

本当は大さじ2杯ぐらいの天然塩にその日の気分に合った精油を3滴ぐらい落としてよ〜く混ぜたものを湯船に入れる方がいいんだけど、手っ取り早く精油を数滴垂らしても可。(その場合は精油が直接肌に触れないように注意します)

というわけで、昨日はローマンカモミールでほんわかまったり。今日はネロリでゆったりほっこり。日替わりアロマバスを満喫。寒いのは苦手だけど好きな香りに包まれてあったまる至福のバスタイムは寒い季節ならではのお楽しみです♪

|
|

«  『花のくすり箱』 | トップページ | pink&blue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/24157797

この記事へのトラックバック一覧です: お手軽アロマバス:

«  『花のくすり箱』 | トップページ | pink&blue »