« もうすぐ真夏 | トップページ | ひとりの時間 »

2008年7月 4日 (金)

オリーブ大好き!

080704_204202ちょっと久しぶりに吉祥寺のロンロンに行ってみたら総菜コーナーに「ANTONIO'S DELI」が出店していました。

ここはオリーブの種類がとっても豊富で、定番のアンチョビ詰めはもちろんのこと、生ハム詰めや粒の大きなオリーブ、すっごくきれいなグリーンのものなどめずらしいものもたくさんあって目移りしてしまいました。

店員さんがとってもにこやかに試食をすすめてくださるので気になるものにどんどんトライ。結局生ハム詰めを100g買いました。重さを計ってからさらに何種類か味見用にと入れてくれました。

日本ではめずらしいオリーブのフライも売っていてこれも感激。またまた吉祥寺でのお楽しみが増えました♪

|
|

« もうすぐ真夏 | トップページ | ひとりの時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/22075568

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブ大好き!:

« もうすぐ真夏 | トップページ | ひとりの時間 »