« 今日のトイレはゼラニウム。 | トップページ | ナフタリン »

2008年7月14日 (月)

花畑牧場の生キャラメル

大きな銅のお鍋に入った牛乳や生クリームを一生懸命かきまぜているシーンが脳裏にやきついてしまったので、さっそくネットで注文した花畑牧場の生キャラメルが今日届きました♪

「注文してから10日以内のお届け」となっていたので、もっと遅いのかと思ってたら3〜4日で到着。とっても嬉しい!

ワクワクしながら丸い小さな箱を開けてみると、白い紙に包まれた細長い形のキャラメルがきちんと行儀よく並んでいました。

一口で食べるのはちょっともったいないような気がしたけど、体温ですぐに溶けてしまいそうなのでまるごとお口にぽいっ。確かに確かにすーっと溶けてしまう〜。噛む時間はほとんどなくて舌に意識を集中させないとあっという間に消えてしまいます。

キャラメルだからすんごく甘いのかと思っていたら意外にもあっさりしていて、口の中がべたつく感じもまったくありません。味わっていたいのに待ってくれないような感じ。せつない・・・。(笑)キャラメルだけどあのよく知っているキャラメルとはちょっと違う。大人気なのが納得のおいしさです♪

|
|

« 今日のトイレはゼラニウム。 | トップページ | ナフタリン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/22292216

この記事へのトラックバック一覧です: 花畑牧場の生キャラメル:

« 今日のトイレはゼラニウム。 | トップページ | ナフタリン »