« さくらんぼ | トップページ | ハニーミルクジャム »

2008年6月29日 (日)

家族みんなでクロックス

Cro小5の長男に「夏用のサンダルを買わなくちゃね」と言ったら「クロックスが欲しい」と言うので、どうせなら種類もカラーも豊富な直営店で買おうという訳で青山まで行ってきました。

夏目前だからかお店の中はすごい人。ベビーカーの入るスペースはおろか試着するのも一苦労なほどの混雑ぶりにビックリ。

もうすぐ1才半の次男はDisney classic、私はcleo、ダンナと長男はシンプルにcaymanでさらに長男はアジャスター機能付きのベルトTurbo Strapとクロックスのワニマークのジビッツも買ってカスタマイズ。

流行ものには手を出さないひねくれもののダンナと私だけだったらきっと買うこともなかったであろうクロックス・・・。でも買ってみれば「家族みんなでお揃い」はちょっと楽しくて夏が待ち遠しいような気がしてきました。

|
|

« さくらんぼ | トップページ | ハニーミルクジャム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/21972240

この記事へのトラックバック一覧です: 家族みんなでクロックス:

» クロックスササリ crocs sassari ブラック×ブラック [クロックスササリを激安でゲットしよう!]
クロックスササリのブラック×ブラックは、ビビッドで遊び心いっぱいなカラーバリエーションが多い、クロックスササリ・シリーズの中でも、落ち着いた雰囲気のある1足です。 [続きを読む]

受信: 2008年7月10日 (木) 16時04分

« さくらんぼ | トップページ | ハニーミルクジャム »