« 初うちわ〜 | トップページ | はじめまして水茄子 »

2008年5月27日 (火)

オガワカフェ

三鷹台駅のすぐ近くの「オガワカフェ」で友達と4人でランチ。

入って正面の席にすでに友達が座ってて、手を振ると同時に右の席にも左の席にも見知った顔が!!おかげで初めて来たお店なのに初めての感じがしないのが面白い。(食事中にさらに知り合い登場!)

席の数も多くてスペースもゆったり、自然光がたくさん入る明るい店内で、キッチンもほど良く見えてすごく居心地のいいカフェ。イスやソファ、テーブルなどもいろんな形のものがあるけど気負ってなくてどれもお店にすごく馴染んでる。

4人のうち私ともう一人がベーコンとウドのペペロンチーノを頼み、あとはチキンカレーがひとりとフォーがひとり。ランチセットにはサラダとソフトドリンクがついて880円!!スバラシイ。

会話は旅行、フラ、こども、芸能界、時事、旅番組、親のことなどなどなんでもあり。ふざけた会話もまじめな会話も出来て、大笑いしたりほろっと涙ぐんだりと喜怒哀楽全部あり。

ランチ後の甘いものはお店のスイーツを1点ずつ出してもらって全部4等分してみんなで味見。レアチーズケーキとガトーショコラとダークチェリーのロールケーキとグレープフルーツゼリー。こんな事が出来るのもこのメンバーだからこそ。本当に楽しくって2時間があっと言う間に過ぎてしまいました。


|
|

« 初うちわ〜 | トップページ | はじめまして水茄子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/21217957

この記事へのトラックバック一覧です: オガワカフェ:

« 初うちわ〜 | トップページ | はじめまして水茄子 »