« つばめグリル | トップページ | 田園調布の薔薇 »

2008年5月15日 (木)

もやもやIKEA

昨日は雨の中IKEA港北店に出かけました。

お店に着いたのが10時の開店より20分前。「寒いのに外で待つの〜?」って思ったら、エントランスはもう開いていて2階のカフェも開いているということだったので、そこで時間を潰すことに。

平日はメンバーズカードを見せるとコーヒー・紅茶がタダなのでソファに座ってカプチーノを飲む。ついでに小腹も空いたので¥99のモーニングメニューも注文。こういうサービスってすごく嬉しいね〜などと言ってるとあっと言う間に開店時間。

12時50分発のシャトルバスに乗りたいので、滞在できる時間は2時間半ぐらい。ゆっくり見るのに充分な時間に思えるけど、2階のショールームをわりとのんびり見ていると、1階で商品をピックアップする時間が足りなくなってしまう。

今回は事前にカタログを見て買いたい物をメモしてたけど、やっぱり1階で時間が足りなくなってしまった。ゴールデンウイークで品物がはけてしまったらしく欲しかった商品のいくつかが品切れ・・・。雑貨類は他のお店で買ってもいいんだけど、長男に買ってあげる予定の机も在庫がなかったのでまたあらためて出直さなくてはいけなくなってしまった。

帰りのバスには間に合ったけどなんかもやもやとしたまま帰ってきたのでした。

|
|

« つばめグリル | トップページ | 田園調布の薔薇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/20965404

この記事へのトラックバック一覧です: もやもやIKEA:

« つばめグリル | トップページ | 田園調布の薔薇 »