« 清美オレンジ | トップページ | 東京都庭園美術館 »

2008年3月21日 (金)

桜はまだかいな

あまりにも寒くてもう着ないだろうと思っていたダウンジャケットをまた着てしまいました。吉祥寺では薄いコートの人と真冬用のアウターの人が半々ぐらいでした。

桜が咲く条件というのがあるらしく、テレビなどでは今年の開花予想!!などとやっていますが、私としてはお天気にまかせて「もうそろそろかな」とのんびり待つのが風流で良いと思うのですが、こんなに寒いとついつい「桜はまだかいな」と歌いたくなってしまいます。(と言ってもこのサビの部分しか知りませんが・・・)

今年の東京の桜はどうやら23日〜25日に花開くそう。あともう少し楽しみに待ちましょう。

|
|

« 清美オレンジ | トップページ | 東京都庭園美術館 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/11580328

この記事へのトラックバック一覧です: 桜はまだかいな:

« 清美オレンジ | トップページ | 東京都庭園美術館 »