« その手ですか。 | トップページ | farfallaの香水 »

2008年3月 4日 (火)

嬉しいメール

以前アロマテラピー講習会に参加された方からとっても嬉しいメールをいただきました。

第2子妊娠中に大きなかわいいおなかでの参加でとても印象的だったステキな女性、講習会をきっかけにAEAJ(社団法人 日本アロマ環境協会)の検定にチャレンジされて、このたび見事アロマテラピーアドバイザーの資格取得!!の報告のメールでした。

その時おなかにいたベビーはもう生後7ヶ月になり、おねえちゃまとツーショットのラブリーな写真つき♪Iさんありがとうございました!

それにひきかえ私はといえば息子たち(いや、おもに1才の次男)の世話に追われてバタバタしてしまい、ブログの更新もままならない自分自身を大反省・・・。

今度はこのメールをきっかけに私が奮起する番!と思いつつ自信のない弱気な私です。手始めに明日の朝はローズマリーの香りでやる気UPを狙ってみます。

|
|

« その手ですか。 | トップページ | farfallaの香水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/10917994

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいメール:

« その手ですか。 | トップページ | farfallaの香水 »