« 野菜自動販売機 | トップページ | 風邪知らず »

2008年1月23日 (水)

マフィン

三鷹駅のエキナカにマフィンのお店「Muffinari's」がオープンしました。

マフィンってふだんはそんなに魅力を感じないんだけどここのは格別。甘いスイートマフィンとお食事マフィンがあり、それぞれ種類もとっても豊富でハズレがないんです。SサイズとLサイズが選べるのも嬉しいポイント。

4〜5年前に青山にある書店で働いていた時に休憩室で出会ったのが「A.R.I」のクッキーでした。何気なく食べたクッキーのおいしさに感動して帰りがけに早速買いにいったぐらいおいしかったのです。その「A.R.I」からレシピ指導を受けて作られているのが「Muffinari's」のマフィンというわけ。

本当は全種類買って帰りたいぐらいだけど、今回はチョコチャンク、バニラ、ピーナッツバター&チョコチップの3種類でがまんがまん。でもやっぱりもっと食べた〜い!!次は10個ぐらい買っちゃおう。三鷹に出かける楽しみがまたひとつ増えました♪(そして私のダイエットの敵もまたひとつ増えてしまいました・・・。)


|
|

« 野菜自動販売機 | トップページ | 風邪知らず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/10034880

この記事へのトラックバック一覧です: マフィン:

« 野菜自動販売機 | トップページ | 風邪知らず »