« 大晦日 | トップページ | おみくじ »

2008年1月 2日 (水)

新年から残念!

2007年は嬉しいこともあったけど、辛いこともちょこちょこあった浮き沈みの激しい1年でした。

去年の初詣に大宮八幡宮でひいたおみくじに書いてあったことがけっこう当たってたような気がするから、今年こそは大吉を!!と鼻息も荒く出かけてみましたが結果は末吉・・・。なんかさえない内容でがっかり。

おみくじに書かれたことを自分なりに解釈すると、土の中で発芽の時を待つ種のような1年になりそう。大きな木になったり花を咲かすためにはこんな時期も必要と前向きにとらえたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

|
|

« 大晦日 | トップページ | おみくじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/9690421

この記事へのトラックバック一覧です: 新年から残念!:

« 大晦日 | トップページ | おみくじ »