« インドカレー | トップページ | 青空 »

2007年12月 6日 (木)

加湿器

Dscf0035この冬に備えてエレクトロラックスの加湿器を買いました。北欧のシンプルなデザインはあまり家電ぽくなくて、自己主張も強くないのですんなり部屋に溶け込みました。

加湿器本体は白、フタは白・水色・緑の3色で気分に合わせて付け替えることができます。

この加湿器は精油を入れられるカップが付いていて、この機能が購入の決め手になりました。親切なことにユーカリ・ティートリー・ペパーミントの精油とスポイトまでセットされています。

スチームの量もほどよく音も静かめでなかなかいい感じです。少しはインフルエンザ予防になってくれるかな。

|
|

« インドカレー | トップページ | 青空 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/9278425

この記事へのトラックバック一覧です: 加湿器:

« インドカレー | トップページ | 青空 »