« earthシューズ | トップページ | 加湿器 »

2007年12月 5日 (水)

インドカレー

近所においしいインドカレー屋さんが出来たので行ってみました。キッチンには2人の ネパール人男性。ホール係もネパール人男性。これは本格的でおいしいかも〜という予感。

焼きたてで湯気がたってる特大サイズのナンはむっちりフカフカ。カレーはスパイスたっぷりの本物!!「このカレーが食べたかったんだよ〜。やっと会えた〜。」という気持ち。

六本木の有名店、吉祥寺、荻窪、時にはおいしいインドカレーを求めて二子玉川へとさまよっていたけど、こんな近くで食べたかった味に出会えるなんて感激!!

1回目は夫婦+赤ん坊で平日ランチ、2回目は小4の息子を連れて家族で休日ランチ。長男も特大ナンをペロリ。10ヶ月の次男もナンをモグモグおかわり。ダンナは2枚たいらげ大満足。

今までいろんなインドレストランに行ってみての実感としてインドやネパールの人たちってこども好きの人が多いと思う。このお店の人たちも10ヶ月の息子をキッチンから手を振ってあやしてくれたり、だっこしてくれたり、虫のおもちゃを貸してくれたり・・・。小さい子を連れての外食でこんなにウエルカム!な雰囲気だとゆったり楽しい気分で食べられてすごく嬉しい。

久我山の「JAY JAY KAR(ジャイジャイカー)」おすすめです。あ、ちなみにレジには親切な日本人女性がいらっしゃるのでご安心を!!

次回は「ナマステ〜」って言いながら入ってみようかな。

|
|

« earthシューズ | トップページ | 加湿器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/9264530

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー:

« earthシューズ | トップページ | 加湿器 »