« よくある。かな? | トップページ | 心療内科のホリスティックな視点からの植物療法 »

2007年11月12日 (月)

ん〜シアワセ〜な銀座

071110_202801土曜日久しぶりに銀座に行きました。リニューアルしたPLAZA(ソニプラ)をのぞき、GAPで買い物、マルイを素通り(本当は寄りたかったけど時間がなかった)、ビックカメラ、わしたショップで沖縄産食品を買い込み、ハンズなのに深緑じゃないギンザハンズに寄って、いそいそとプランタン銀座へ。

実は今回一番の楽しみはこのプランタン銀座のフーズフロア。どうしても食べてみたかったのが百貨店初出店という「神戸マシュマロ浪漫」の手作りマシュマロ!マシュマロ専門店なんて初めて。ショーケースには色とりどりのマシュマロが並び、味のバリエーションも豊富で目移りしてしまう。あれもこれも食べてみたいのでココア、抹茶、イチゴ、レモン、プレーン、パイナップルの6種類が1つずつ入ったミックスパックと、息子が食べたいと言ったヨモギをチョイス。むっちりふわふわでしょわ〜とした食感のマシュマロは甘さ控えめ、フレッシュなフルーツ味がほどよい酸味で期待通りのおいしさ♪ココアと抹茶とヨモギは大人の味という感じでこれまた美味。

「売場をぐるっと一周してみよう」と言うダンナの提案に喜んでのり、「神楽坂 茶寮」でショコラチーズ大福と竹炭プリンを買い、「ファーファーメイリン」でマンゴー&ブラックタピオカ&アイスがのったデラックスなかき氷を買って3人でシェア、「ビゴの店」でビゴさんの故郷でとれた小麦で出来てるバゲットムッシュビゴを買いました。

おいしいものをたっくさん抱えてすご〜く幸せな気分でアップルストアに寄り、MIKIMOTOのクリスマスツリーにしばらく見とれてからやっと家路につきました。ん〜シアワセ〜。

|
|

« よくある。かな? | トップページ | 心療内科のホリスティックな視点からの植物療法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57634/8876303

この記事へのトラックバック一覧です: ん〜シアワセ〜な銀座:

« よくある。かな? | トップページ | 心療内科のホリスティックな視点からの植物療法 »